【全4回】その急変、あなたは動けますか?
チャプター4-1:
No.1:
目の前で痙攣が起こったらどうする?
この動画を視聴するには、有料会員へご加入ください。
- NEW
348回視聴
dr.children.icu
集中治療専門医・呼吸療法専門医・小児科専門医
dr.children.icu 先生の他の動画はコチラ次のチャプター動画
レビュー
4.5(2件の評価)
-
-
ゆきさん
- 痙攣時の対応について、具体的でわかりやすく勉強になりました。目の前で実際に痙攣が起こった時にどう動くべきか、優先順位を含めて学べたのが良かったです。3年目ですが、改めて基本を確認できて安心感につながりました。全4回のシリーズということなので、他のチャプターも見てさらに急変対応のスキルを磨きたいと思います。
-
ゆきさん
-
-
なつみさん
- 痙攣患者への対応について、不安だったことが多かったのですが、この動画で具体的な初期対応がわかりました。患者さんの安全確保から観察ポイントまで、実践的で分かりやすく説明されていて、自信がつきました。混合病棟で急変に直面したときに、冷静に動けるようになった気がします。全4回シリーズの中でも特に重要な内容だと感じました。
-
なつみさん