-
2024/04/17 15:27
【重要】ゴールデンウィーク営業時間のお知らせ
-
平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中のカスタマーサポートセンター営業時間を下記の通りご案内いたします。 事前に営業時間をご確認の上、ご利用ください。 よろしくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ゴールデンウィーク期間中の営業時間のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【休業期間及びサポート体制】
2024年4月27日(土)から5月6日(月)まで当社カスタマーサポートセンターは休業期間とさせていただいております。この休業期間中もカスタマーサポートへのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、重大な影響を及ぼす重度障害以外のお問い合わせにつきましては、2024年5月7日(火)以降に順次カスタマーサポートより対応いたします。
※重度障害につきましては、休業期間中も24時間対応を行います。
※各種設定やマニュアルなど当社サービスをご利用いただく際に役立つ情報をサポートサイトに掲載しております。是非ご活用ください。
◆サポートサイトURL:https://medi-lx.my.site.com/support/s/
【休業期間中のサポートリクエスト手順】
通常通りお問い合わせフォームよりご連絡ください。
●サーバーの監視・管理・障害対応はゴールデンウィーク期間中も24時間無休で対応いたします。
ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせフォームよりカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。