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2023/12/05 11:53
【カード情報更新をお願いするメールを受信した場合はこちらをご確認ください】
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Medi-LXサポートセンター(support@medi-lx.com または info@medi-lecture.jp)から「【重要なお知らせ】オンラインセミナー配信サービス:Medi-Lお支払い情報更新のご依頼」というメールを受信された方にご案内します。
該当のメールは、ご登録いただいているクレジットカードの有効期限切れまたは何らかの事由に伴い、該当月分のご利用料金をクレジットカード会社様へご請求することができなかった場合に配信されます。
※お支払い処理は、いくつかの理由により完了できないことがございます。詳細は ご利用のカードの発行元に理由をお問い合わせください。
※2023年6月以降、クレジットカード会社の決済ルール変更に伴い、クレジットカードの有効性の確認が厳密になったため、カードの有効期限が切れていなくてもカード会社で決済不可と判定されるケースもございます。
上記のメールを受信された方は各月末日までにMedi-Lアカウント内にてカード情報の更新をお願いいたします。手順は以下の通りです。
①Medi-Lログインページへアクセスしてログインしてください。
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②マイページへ移動する。
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③「クレジットカード情報更新」をクリックしてください。
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④カードの情報を入力して有効期限を更新してください。
※同じカードを継続して使われる方もあらためて入力し直してください。
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⑤「確認」ボタンを押して次の画面で送信してください。
※入力いただいた情報は直接クレジットカード決済代行会社のSBペイメントサービスに送られ、当社でカード情報を保持することはございません。
https://www.sbpayment.jp/
なお、以下にクレジットカード情報の変更手続きの手順をまとめたPDFをご用意しておりますので、そちらも参考にしてください。
クレジットカード情報更新の手順