2023/12/05 11:53

【カード情報更新をお願いするメールを受信した場合はこちらをご確認ください】

Medi-LXサポートセンター(support@medi-lx.com または info@medi-lecture.jp)から「【重要なお知らせ】オンラインセミナー配信サービス:Medi-Lお支払い情報更新のご依頼」というメールを受信された方にご案内します。

該当のメールは、ご登録いただいているクレジットカードの有効期限切れまたは何らかの事由に伴い、該当月分のご利用料金をクレジットカード会社様へご請求することができなかった場合に配信されます。
※お支払い処理は、いくつかの理由により完了できないことがございます。詳細はご利用のカードの発行元に理由をお問い合わせください。
※2023年6月以降、クレジットカード会社の決済ルール変更に伴い、クレジットカードの有効性の確認が厳密になったため、カードの有効期限が切れていなくてもカード会社で決済不可と判定されるケースもございます。

上記のメールを受信された方は各月末日までにMedi-Lアカウント内にてカード情報の更新をお願いいたします。

手順は以下の通りです。

Medi-Lログインページへアクセスしてログインしてください。

  ↓

マイページへ移動する。

  ↓

③「クレジットカード情報更新」をクリックしてください。

  ↓

④カードの情報を入力して有効期限を更新してください。

※同じカードを継続して使われる方もあらためて入力し直してください。

  ↓

⑤「確認」ボタンを押して次の画面で送信してください。

※入力いただいた情報は直接クレジットカード決済代行会社のSBペイメントサービスに送られ、当社でカード情報を保持することはございません。
https://www.sbpayment.jp/

なお、以下にクレジットカード情報の変更手続きの手順をまとめたPDFをご用意しておりますので、そちらも参考にしてください。
クレジットカード情報更新の手順