【全9回】院内トリアージ

チャプター9-1:
No.1: 急変は予知できるの?

【全9回】院内トリアージ:チャプター9-1:No.1:急変は予知できるの?

この動画を視聴するには、有料会員へご加入ください。

1.0倍

1673回視聴

レビュー

4.0(2件の評価)
  • こうたさん
    院内トリアージの最終回、急変予知についての内容でした。理論的な説明は分かりやすいですが、整形外科の現場では実際にどう活かすかが課題です。予兆の見極め方はもっと具体的な事例があると、明日からの業務に直結しやすかったと感じます。基礎知識の確認には良いシリーズでした。
  • なつみさん
    院内トリアージの最終回、急変の予知について学べました。不安だった患者さんの微細な変化への気づき方が具体的で、今後の観察がより自信を持ってできそうです。全9回を通して、トリアージの視点が本当に変わりました。現場でも実践してみます!