【全5回】人工呼吸器のキホン

第5回:人工呼吸器の設定とモード-その3-

公開日:2024/11/18

【全5回】人工呼吸器のキホン:チャプター5-5:No.5:人工呼吸器の設定とモード-その3-

この動画を視聴するには、有料会員へご加入ください。

1.0倍

319回視聴

レビュー

4.7(3件の評価)
  • あやかさん
    プラトー圧やミストリガー、オートトリガーなど、波形から読み取るべきポイントがまとめられていてとても参考になりました。特にミストリガーとオートトリガーの違いや、それぞれが患者さんに与える影響について具体的に説明されていたので理解しやすかったです。集中治療現場で実際に応用する際の注意点も示されていて、実践的だと感じます。ただ説明が少し密度濃いので、繰り返し見て理解を深める必要がありそうです。
  • ☺さん
    とても参考になります!
  • nonoさん
    この動画のおかげで人工呼吸器への苦手意識が少し減りました。ありがとうございます。